大阪府羽曳野市のヘアサロンLUCEの金井です。
お客様からもお悩み相談をされることが多い薄毛、細毛問題。
LUCEでは使用する薬剤やオゾン。ヘアケアシリーズのREVISHなどでいつまでも美しくいていただくための美容室としてスタートして、2年ほど前から育毛シリーズ リアムールのお取り扱いをスタートさせていただきました。
リアムールで培った知識や、日頃お客様のお悩み解決のために頑張っていたのが
とある所で知られ 新たな機会をいただくことになりました^^
薄毛解決のためのジャンルの施術になるんですが、ごめんなさいまだ言えません泣
ですが、喜んでいただける技術、知識だと思うんです。
勉強して良いものを地域に届けられるように頑張りますねー!!
営業後勉強しておりますw
話は変わりますが世の中で5Gというものが始まります。
動画を見るときに低速になって見れない!とかなくなるんですって!
すごいですよね。
色々なジャンルの方々がこれからは動画の時代だ!なんておっしゃられておりますね。
実は金井。ウェブデザイナーという一面も持っております。
ホームページやバナー広告などのデザイン。
名刺やチラシなどのデザインもお仕事としてさせていただいております。
そうウェブデザイナー金井は動画クリエーターもやるのですw
LUCEから発信することを動画でも発信できれば見やすいかたもいらっしゃるかなと思っております。
近い将来実現するように計画立てていきますね!
↓結構前にインスタグラム用に撮ってたこんなものは存在しています。知ってましたか?w
最近、僕のはまりごとなんですが『決めたことをやりきる』『計画立ててやっていく』『目標を決めてやっていく』『有言実行にしていく』
と、当たり前のことなんですけど しっかりやっていきたいなと思っておりまして・・・
色々あるんですがこのブログに関していうと
一回やってみたかった!だらだら更新してやるのではなく
期間を決めて100記事を書く!!
現在このブログが20記事くらいなので10月末までに100記事を目指していきます!(遠いなと思ったかもしれませんが・・汗 他にも目標があるのでご勘弁を)
せっかくブログあるんだから100記事くらいはないと!ともずっと思っていたし
そもそもお客様の知識になればと思って始めたのに全然進んでないじゃないか!と。
80記事書くには勉強も絶対必要!アウトプットも自分に知識を落とし込むのに大事なので良いことずくめ!
まずは4月末までに40記事まで!
その後は一ヶ月で10記事ずつくらい更新していきます!
書いたからには有言実行!温かく見守ってくださいね!声援もお待ちしてます!
◉羽曳野市の美容室ルーチェ(LUCE for hair)
大阪府羽曳野市軽里1-3-4
道順動画
定休日
毎週月曜・火曜
TEL予約
ネット予約